2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Google's 2004ホリデイ仕様、完結

今回も続き物なので、もう見たって人ももう一度、行ってみるべし。Google Holiday Logos今年はアテネ五輪のときも続き物をやってたけど、クリスマスのほうが中の人の絵柄にあってるような気がする。ていうかここしばらくのホリデイ仕様のなかでも出色じゃな…

Now Playing by iPod

ASIAN KUNG-FU GENERATION - 崩壊アンプリファー良い年ぶっこいて何だよ、って声もありましょうが、まじいいっすよ! 今日は一日こればっかだったなー。♪情熱の羅針盤はキミの胸にはありますか?轟音系洋楽が好きな人には、すんなり受け入れられると思います…

大掃除開始です

とりあえず、始めたことにして自分にプレッシャーをかけよう。

うおお、外ホタテ発見!

ドトールで朝というか昼というか、メシくったんです。そしたらね、客席の奥の方に初期型iBookを持ち込んで何やらキーボードたたいてる人が居たす。僕もたまにiBook VRAM32を持ち込むことがあるんだけど、今時ホタテはすごいよね。ちなみにブルーベリーでした…

霧の中のダライラマ...

携帯メールの入力になれるため、こんなものを始めてみました。飽きるまでつづく予定っす。http://somethingfine.jugem.cc/