2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIGHTROOM の Webページ作成機能

折角なので、さらっと作ってみた。Macromediaと合併したおかげで、Flash使いのサイトが簡単にできるのはいいね。http://www.walkingslow.org/photos/cherry/上のは、いろいろあるテンプレートから適当に選んで、適当にカスタマイズしただけ。もちろん普通の …

ADOBE PHOTOSHOP LIGHTROOM インストール+1.1アップデータ適用

ということで、休日の今日 LIGHTROOM のパッケージ版を無事インスコ。同時に日本語版の出た 1.1アップデータを適用。結局、1.0お試し版から 1.1正式版にアップグレードしたことになる。変わった点なんかはこれから見ていく。とりあえず 1.1日本語版アップデ…

LIGHTROOM 買った...

発売記念価格の最終日ということで、お試し中の ADOBE PHOTOSHOP LIGHTROOM を買った。インストールはこれから。

.Mac ライセンスキー投入 & LIGHTROOMどうする?

あと 1日となったので、MacBook と同時に買っておいた .Mac のライセンスキーをオンラインで登録。これであと 1年 .Macの会員でいられる。あと数日といえば LIGHTROOM のお試し期間が終了しようとしている。思ったより良かったので、安いうちに買ってしまう…